はじめまして

Pocket

あなたの一言で世界が動く

 
代表の服部です。3Dプリンターもなかった10年前、医療ソーシャルワーカー(通称MSW)時代に出会った難病児と親の会で日常生活の不便さが沢山あがりました。10年経った今、既に解決できたこと、未だ解決できないことがまだまだあります。でも、時代のニーズも変化していく中、自分が必要なものをある程度自分で作れるようになりました。あなたのニーズを自分たちで形にできる時代です。

 
なんかワクワクですね。あなたのニーズをシェアしておたがいさま社会を作りましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください